カテゴリー別アーカイブ: 芸能

ネットでいくらディすられようが、我が道をすすむ、ひなこには、そんなの関係ねぇ

「デスノート」に出演中の佐野ひなこが、ブサミサなどという陰口をたたかれ、酷評されている。

確かにこの人の演技、夜神月を演じる主演の窪田正孝の熱演と比べると、やる気がないわけではないんだろうけど、かなりゆるい演技で、こいつどこまで本気なんだと、思ってしまう。

自分がもし窪田はじめ、佐野の共演者だったら、さぞかし、一緒にやりづらくてしかたいないだろうなと感じてしまう。しかし、当の本人にも、ネットでディすられまくっていることは、耳に入っているだろうし、自分一人が浮いていることも少しは感じているだろうけど、そんな批判なんか、ひなこには、そんなの関係ねぇてなかんじで、ゆるーい演技を続けている。

冷静に考えて、佐野ひなこの演技への批判は、妥当だと思う、けれども、それに対して、全く気にせず、我が道をすすむ佐野ひなこのふてぶてしい、あるいは鈍感力とも呼べるものは、芸能界を生き抜いて行く武器になると思う。なぜかというと、芸能界で生き残っている人には、少なからず、そういう面があるから。

Pocket

俳優の市原隼人の妻でモデルの向山志穂が出産!

俳優の市原隼人の妻でモデルの向山志穂が第1子となる女児を出産したと報じられました。
母子ともに健康で、すでに退院した。

関連動画

関連ニュース


沖縄タイムス
市原隼人に女児 向山志穂ともに健康
デイリースポーツ
俳優・市原隼人(27)の妻でモデルの向山志穂(29)が、第1子となる女児を出産していたことが25日、分かった。 近しい知人によると、先週末に出産した。母子ともに健康で、向山はすでに退院。出産に立ち会った市原は喜び、あらためて家族を守る強い決意をにじませている …
市原隼人に第1子女児誕生!モデル向山志穂が出産シネマトゥデイ
市原隼人の妻・向山志穂、第1子出産 所属事務所がコメントモデルプレス
市原隼人&向山志穂夫妻に第1子女児誕生沖縄タイムス
サンケイスポーツ
all 8 news articles »
Pocket

EXILE 改名 : EXILEのメンバー5人が改名して話題になっています

EXILEのメンバー5人が改名して話題に。

改名もびっくりですが、ことし4月に行われた最終オーディションによって、EXILは19人体制になっていたのです!

  • EXILE HIRO
  • 松本利夫
  • EXILE USA
  • EXILE MAKIDAI
  • EXILE ATSUSHI
  • EXILE AKIRA
  • EXILE TAKAHIRO
  • 橘ケンチ
  • 黒木啓司
  • EXILE TETSUYA
  • EXILE NESMITH
  • EXILE SHOKICHI
  • EXILE NAOTO
  • 小林直己
  • 岩田剛典
  • 白濱亜嵐
  • 関口メンディー
  • EXILE 世界
  • 佐藤大樹

覚えられません(笑)

今後の活躍が期待!

Pocket

あゆ 叩かれた板野友美にツイッターで励ましコメント

元AKB48の歌手・板野友美さん(23)と、歌手の浜崎あゆみさん(35)のツイッターでの励ましのコメントを送ったやりとりが話題になっています。

板野さん初のアルバム「S×W×A×G」と浜崎さんのニューアルバム「Colours」は、両方とも7/2発売だったが、初日の浜崎さんのアルバムの売り上げが勝ち、板野さんが悔しいと発言し、今後あゆに勝つ宣言を周辺にしたとされる。

これを知った浜崎さんのファンが、Twitterなどで
板野があゆちゃんに勝てるわけない、などと板野を叩いた。

これに対して、あゆが「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ 」などとTwitterで励ました。

Pocket

氷室京介 音楽活動を引退すると発表

ミュージシャンの氷室京介 音楽活動を引退するとの衝撃の発表!

  • 発表は7/13に行われた、コンサートのステージ上で発表された。
  • 7/19, 7/20の横浜スタジアム公演と、来年企画しているファイナルコンサートをもって、氷室京介としてのコンサート活動を休止する。
  • 今後の詳細については、追って発表される予定。

ファンに取っては残念ですが、今後の復活をきたいしつつ見守りたいですね。

用語解説

氷室京介(ひむろきょうすけ)

  • ロックボーカリスト、ミュージシャン。
  • 元ロックバンド・BOØWYのヴォーカリスト
  • 1960/10/7生まれ(53歳)
  • BOØWY解散後は、ソロ活動開始
  • 群馬県高崎市出身。
  • ロサンゼルス在住。
Pocket