タグ別アーカイブ: ミュージックヴォイスall 12 news

あゆ 叩かれた板野友美にツイッターで励ましコメント

元AKB48の歌手・板野友美さん(23)と、歌手の浜崎あゆみさん(35)のツイッターでの励ましのコメントを送ったやりとりが話題になっています。

板野さん初のアルバム「S×W×A×G」と浜崎さんのニューアルバム「Colours」は、両方とも7/2発売だったが、初日の浜崎さんのアルバムの売り上げが勝ち、板野さんが悔しいと発言し、今後あゆに勝つ宣言を周辺にしたとされる。

これを知った浜崎さんのファンが、Twitterなどで
板野があゆちゃんに勝てるわけない、などと板野を叩いた。

これに対して、あゆが「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ 」などとTwitterで励ました。

Pocket